記事一覧

マニラ空港で中国人が飛び降り、〇〇に落下してまさかの無傷

マニラ国際空港の建物から、

中国人が飛び降りる事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはターミナル3で、

24歳の中国人男性が3階から飛び降りましたが、

下で客待ちしていたタクシーの上に落下しました。

運転手が男性を手助けして空港の医療室に連れて行きましたが、

医者の診断で無傷であることが分かりました。

男性は飛び降りる前に、

上海行きの飛行機から降ろされていましたが、

当局はその理由を明らかにしていません。

男性は取り調べのために警察に引き渡され、

事件を知った同胞が迎えに来たということです。

ターミナル3では2014年から2016年にかけて、

3人のフィリピン人が飛び降りています。

Tourist unhurt in suicide jump

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム