記事一覧

プレステ内から分解された〇〇が発見される、空港利用客を拘束

マニラ国際空港で出発客の荷物から、

驚くべき物が発見されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


火曜日にターミナル3の出発エリア入口のエックス線検査で、

フィリピン人の男がバックパックに入れていたプレイステーション4の中に、

分解した45口径の拳銃が隠してあるのが発見されました。

拘束されたのは36歳の男で、

スービックでビジネスをしており、

フィリピン航空でドゥマゲッティに向かうところでした。

psgun1.jpg

分解された拳銃はカーボン紙に包まれており、

男はこうすればエックス線検査で発見されないと思ったと供述しています。

男は銃を所持するいかなる免許も所持しておらず、

銃の不法所持の罪に問われる見通しです。

Dismantled firearm found inside PS4 console box

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム