記事一覧

リゾートで韓国人を逮捕、未成年少女と〇〇を使用

フィリピン南部のリゾートで、

違法行為により韓国人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


水曜日に東ミサミス州Lagonglongにあるリゾート施設で、

当局におとり捜査により、

韓国人の男と4人のフィリピン人が逮捕されました。

逮捕された容疑者たちからは、

42万ペソ相当の薬物が押収されました。

lago1.jpg

逮捕された4人のフィリピン人には、

1人の未成年少女が含まれていたということです。

当局によると容疑者は、

カガヤンデオロに顧客のネットワークを構築していましたが、

当局の捜査が及ばないよう地方で取引を行っていました。

Korean, 4 companions nabbed in beach resort for drugs

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム