記事一覧

【生乾き】窃盗犯のギャングメンバーを逮捕、盗んだ女性下着を速攻で装着

マニラ市で民家に忍び込み、

女性の所持品を盗んだ男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのはブラカン在住の35歳の男で、

ギャング団「バタン・シティージェイル」のメンバーです。

警察の調べによると男は、

マニラ市サンタメサにある女性の部屋に忍び込み、

窃盗を働いた疑いが持たれています。

被害者女性が正午ごろに、

ドアが半開きなのに気付かず部屋で寝ていたときに、

物音で目を覚ますと男は部屋を物色しているのを発見。

男はドア近くに置いてあった携帯電話とスリッパ、

さらに干してあった下着を盗んで逃走しました。

女性はすぐに警察に通報し、

警官が近所を捜索したところ、

普通に歩いている容疑者を発見し逮捕しました。

逮捕した男を調べたところ、

盗んだ女性の下着をすでに装着しているのが確認され、

動かぬ証拠となりました。

‘Salisi’ man wearing victim’s underwear when nabbed

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム