記事一覧

ペディキャブ運転手を逮捕、股間を刺激しながら17歳少女を背後から…

マニラ首都圏で少女を暗闇に連れ込もうとした男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


ナボタス市で逮捕されたのは、

27歳のペディキャブ運転手の男です。

警察の調べによると男は、

市内の路上で17歳の少女を襲おうとして失敗しました。

被害者の少女によると、

夜8時30分ごろに路上を歩いていたところ、

背後から口笛が近づいてくるのが聞こえたそうです。

気になって振り向いたところ、

股間を刺激しながらゆっくりと近づいてくる容疑者がいました。

少女が走って逃げようとすると、

容疑者は少女の腕を掴み、

暗い場所に連れ込もうとしましたが、

少女は容疑者を突き飛ばすことに成功。

現場から逃走した少女は、

パトロール中のバランガイ自警団に助けを求め、

容疑者は逮捕されました。

Pedicab driver jailed for sexual assault try on teen

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム