記事一覧

セブのビル建設現場で事故、調べたら驚くべき事実が発覚

セブ市内の建設現場で作業員が負傷する事故があり、

市当局が調べたところ驚くべき事実が発覚しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事故があったのはバランガイ・テヘロで、

ビル建設現場の足場が倒壊し、

建設作業員3人が負傷しました。

市当局者が建設現場を確認したところ、

ビルの建築許可を得ていないことが発覚。

許可証はまだ処理中だったということです。

建設は即時に停止されました。

また労働省は作業員の安全確保を怠ったとして、

建築を請け負っている業者に作業停止を命じました。

Building construction halted

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム