記事一覧

【クズ】19歳妊婦を無職の彼氏が虐待、仕事行けと激怒←お前が働けよ

モンテンルパ市で妊娠中の若い女性が彼氏に虐待され、

病院で亡くなる事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


被害者はコールセンターで働く19歳の女性で、

全身に打撲傷があり、

病院に自分で行きましたが容態が急変したそうです。

病院に行く前に兄に電話しており、

最初は躊躇っていましたが、

最終的に一緒に暮らしている彼氏に乱暴されたことを告白していました。

彼氏は病院に姿を現しましたが、

女性が亡くなったあとに姿を消したそうです。

母親によると女性の彼氏は無職にも関わらず、

女性が仕事を休むことに激怒していたということです。

兄は彼氏に自首するよう呼び掛けてる一方、

警察が彼氏の行方を追っています。

19-anyos na buntis, patay sa umano'y pambubugbog ng ka-live-in



↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム