記事一覧

女性客を口説きトイレを覗き、カフェの店員を逮捕、「俺は家庭人で無実」と主張

マニラ首都圏ケソン市のカフェの店員が、

トイレを覗いた疑いで逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのは29歳の男で、

コングレッショナルアベニュー沿いにあるカフェで店員として働いていました。

被害者のひとりの女性は、

6月7日にカフェを友人と一緒に訪れたところ、

男が親切に店のwifiのパスワードを自ら打ち込んでくれて、

彼女が自分のタイプのであると告白。



パスワードが実は彼の電話番号だと明かし連絡を求めました。

女性がトイレに行くために席を立つと、

男が付いてきて隣の部屋に入っていったそうです。

女性が用を足している最中に、

トイレの壁に穴が開いているを発見し、

その奥に誰かの目が確認できました。

ショックを受けた女性が友人に事情を話すと、

彼女の知り合いも似たような被害に遭い、

店員の男を法的に訴える方針だと伝えました。

男は通報で駆け付けた警官に逮捕され謝罪しましたが、

自分は既婚で子供もおり良き家庭人だと主張し、

覗きの容疑は否認しています。

男の同僚の男性は証拠がないと指摘し、

問題の部屋は料理を作ったりする作業場だと主張しています。

Milk tea shop employee busted for peeping into women's CR

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム