記事一覧

マニラ空港で日本人3人を拘束、お土産に○○を持ち込む

マニラ国際空港であるものを持ち込んだ、

3人の日本人が拘束されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


月曜日にターミナル3でのエックス線検査で、

銃弾の空薬きょうが発見され、

持ち主の日本人3人が一時拘束されました。

3人はグアムから大阪に向かうため、

乗り継ぎでマニラを訪れていました。

発見されたのは45口径と9ミリの3個の薬きょうで、

拘束された日本人はグアムで射撃場に行き、

お土産で薬きょうを持ち帰ろうとしたことを認めました。

薬きょうの押収を認めた3人は、

航空便に乗ることを許可され日本に帰国しました。

3 Hapones nahulihan ng bala sa NAIA

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム