記事一覧

米国人青年を恐喝、3千ドルを巻き上げたババアを逮捕

フィリピン中部の中部ビサヤ地方で、

米国人の青年を恐喝したフィリピン人の女が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察によると被害者は26歳の米国人青年で、

5月12日にビデオチャットをしていたところ、

容疑者の女に誘わて別のチャットグループに参加しました。

http://internet.blogmura.com/facebook/

lapul.jpg

青年は要求されるままに、

男性自身を露出するなどの行為をしましたが、

その映像を録画されているのに気付きませんでした。

容疑者はこの映像をネットで拡散すると脅迫し、

青年は2カ月で3千ドルもの支払いを強いられました。

困った青年は警察に相談し、

8月24日にラプラプ市でおとり捜査が行われ、

送金サービスで4千ペソを受け取った女を、

待ち伏せしていた警官が逮捕しました。

しかし共犯者の女の息子は、

依然として逃走中だということです。

Woman nabbed in Lapu-Lapu City for extortion

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム