記事一覧

セブで外国人を逮捕、16歳少女をホテルに連れ込み4回戦、裂傷を負わせる

このほどセブ市で少女をホテルに連れ込んだ外国人が逮捕されました。

逮捕されたのは49歳の南アフリカ人の男で、

ジェネラル・マキシロム通りにあるホテルに、

16歳のフィリピン人少女を連れ込んで乱暴した疑い。

警察の調べによると男は、

少女とフェイスブックで知り合い、

http://internet.blogmura.com/facebook/

日曜日に少女の自宅を訪問し、

ショッピングモールに買い物に行こうと誘いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


girl1.jpg

少女の叔母は止めようとしましたが、

少女は男と一緒に出かけてしまいました。

少女は月曜日になっても帰宅しませんでした。

レイテからセブ市に来たばかりで、

土地勘がない少女を心配した叔母が、

近所のトライクル運転手に聞き込みを行い、

2人が利用したタクシーの車体番号が判明。

さらに地域の防犯カメラの映像からタクシー会社を割り出し、

運転手に接触することに成功。

少女と男がホテルに向かったことが分かり、

警察に助けを求め月曜の午後5時半ごろに、

ホテルで男は逮捕されました。

警察がホテルを訪れると少女は叔母に抱きつき、

もう外国人と一緒にいたくないと言って泣きました。

保護された少女は身体検査を受けた結果、

裂傷を負っていることが分かりました。

男は日曜日にショッピングモールで服やジーンズを買い与えたあと、

少女に4回に渡って行為を強要したと見られています。

South African arrested for ‘raping’ 16-year-old

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム