記事一覧

【困窮】空港で謎の米国人が野宿、ベトナム帰りの元米兵だと主張

マニラ国際空港に滞在している米国人が話題となっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします

空港で寝泊まりしているのは、

ベトナム戦争で従軍経験のある元米兵だと主張する75歳の男性で、
https://internet.blogmura.com/facebook/

ターミナル1で2週間ほど寝泊まりを続けているということです。

男性はマサチューセッツ出身で、

空港の警備員に2週間前に目撃されていました。

男性は到着エリアにあるトイレの近くで、

ベンチを使って寝ているということです。

当初は出発エリアで寝ていましたが、

警備員に追い出されていました。



男性は地元メディアに2週間入浴しておらず、

うつ病気味だと話しています。

なぜ飛行機に乗り遅れたのかという問いには、

はっきりと答えませんでしたが、

ベトナム戦争で戦いタイ人女性と結婚していたと話しました。

男性は所持金が尽きたようで、

空港の職員から寄付される食べ物で毎日食いつないでいるそうです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

ツイッター始めました

ブログ更新の通知のほか最新ニュースも配信 「フィリピンのニュースあれこれ」@pharekore

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

ランキング

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム