記事一覧

彼女とラブラブの日本人のオッサンを襲った悲劇、ブランド品が…

セブ市のショッピングモールで、

ガールフレンドと楽しんでいた日本人の男性が、

窃盗被害に遭う事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのは、

アヤラセンター内にあるコーヒーショップです。

被害者は静岡市出身の日本人男性(60)で、
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking_pv.html

土曜日午後5時ごろ、

ガールフレンドと一緒に「Bo’s Coffee」で、

コーヒーを飲んでいたところ、

横に置いておいたショルダーバッグが、

いつの間にか消えていることに気付きました。

男性は誰かが持ち去ったことに、

まったく気付かなかったと証言しています。

盗まれた1万5千ペソ相当のコーチのショルダーバッグには、

4万ペソ相当のブルガリの財布、

2万ペソ相当のドコモのスマートフォン、

1万5千ペソ相当のオークリーのサングラス、

そして5万ペソの現金やカード類が入っていました。

また同じ日に同じモール内にある店舗では、

Tシャツ10枚(4千ペソ相当)が盗まれる被害がありました。

店員によると休憩中に子供連れのカップルが、

Tシャツを持ち去る様子が、

防犯カメラに記録されていたそうです。

‘Salisi’ gang strikes back?

Thieves strike in mall


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


================

外国人が多いショッピングモールは、

置き引き犯やスリの恰好の狩場となっているようです。

ホテルに置いておくのも心配ですし、

貴重品の扱いは頭の痛い問題ですね。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム