記事一覧

セブで日本人を逮捕、空港にアレをポケットに入れて持ち込む

セブのマクタン国際空港で日本人の男が逮捕され、

日本への帰国を阻止されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


空港で身体検査を担当する警備職員が、

男のポケットから何か突き出ている物を発見し、

調べたところ薬物の吸引器具であることが発覚。

さらにバッグと財布の中を調べたところ、

小袋に入った「shabu」を発見しました。

警備職員は直ちに空港警備当局に報告し、

男はその場で逮捕されました。

逮捕された男は38歳の日本人観光客で、
http://internet.blogmura.com/twitter/

月曜日の午前9時のフィリピン航空機に搭乗予定でした。

男は10月29日に大阪からセブを訪れていました。

Japanese nabbed with shabu, sniffing device

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


===============

吸引器具を無造作にポケットに突っ込むなんて、

出発直前までやってたのではないでしょうか。

さすがにフィリピンの空港ででも、

これはバレるでしょう。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

ツイッター始めました

ブログ更新の通知のほか最新ニュースも配信 「フィリピンのニュースあれこれ」@pharekore

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

ランキング

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム