記事一覧

【猫嫌い】猫を捨てようした男、それに激怒した親戚兄弟に刺される

マニラ首都圏で飼い猫をめぐるトラブルで、

男性が親戚に刺され負傷する事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによるとパシッグ市で土曜日に、

45歳の男性が胸を刺されて病院に担ぎ込まれました。

容疑者は43歳と42歳の兄弟の男たちで、

被害者の従兄弟でした。

調べによると酔って帰宅した男性が、

従兄弟の兄が飼い猫に食卓でエサを与えているのを見て激怒。

cat1.jpg

男性が猫を捨てようとしたため激しい口論となり殴り合いに発展。

弟が兄を助けるためにボトルで男性の頭を殴り、

さらに割れたボトルを相手の胸を刺しました。

男性は床に倒れ、兄弟は逃走を図りましたが、

駆け付けたバランガイ警備員が2人を拘束しました。

容疑者の2人はパシッグ警察に勾留されています。

Man stabbed by cousin for feeding cats on dining table

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム