記事一覧

外国人2人がブタ箱行き、凄まじいトイレに悶絶、セブのビルからベースジャンプで逮捕

セブ市でビルからベースジャンプを行った外国人2人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


2人はパリを拠点とするベースジャンパーで、

世界各地でベースジャンプを繰り返し、

その様子を撮影したビデオを動画サイトで公開していました。

警察が木曜日に明らかにしたところによると、

2人はセブ市内のITパークにある「Calyx Building 」から飛び降りて、

パラシュートで降下したことで逮捕されました。

jump2.jpeg

ビデオに劣悪な拘置所の様子も映っており、

汚物が浮いた便器や、

床にダンボールを敷いただけに寝床など、

フィリピンの現実も垣間見えます。

ビデオ:Jailed after basejumping in the Philippines

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

=================

一晩だけでギブアップですね。

汚すぎてこんな拘置所で食事なんかできそうにありません。

ベースジャンプのスリルの代償は高くついたようです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム