記事一覧

変態タクシー運転手、女学生の前で股間を弄り免許剥奪の危機

マニラ首都圏で女子大生が、

変態タクシー運転手に遭遇し苦情を提出しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


運転手の男は陸上交通許認可規制委員会(LTFRB)に、

呼び出され事情を聞かれています。

被害者の17歳の女学生によると、

http://internet.blogmura.com/facebook/

友人と3人で男が運転するタクシーに、

ケソン市のカティプナン・アベニューで乗り込みました。

そしてコモンウェルス・アベニューを走行中に、

男はズボンのチャックを開放し、

股間を手で弄り始めたそうです。

hj2.png

調べに対し運転手の男は、

尿道の感染症を患っており、

ボトルに放尿していたと弁明しました。

LTFRB幹部は男に対し、

近くのガソリンスタンドで停車し用を足すべきだと指摘し、

陸運局に男の免許を剥奪するよう求めました。

女学生は父親と一緒にLTFRBを訪れ、

運転手に対する苦情を提出しました。

Cabbie who ‘fondled self’ shows up at LTFRB

ビデオ:24 Oras: Kolehiyala, na-trauma matapos pakitaan daw ng kalaswaan ng taxi driver

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


================

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム