記事一覧

【嫉妬】若い妊婦がバーで大暴れ、「私の彼氏を隠している!」

マニラ市で大暴れした若い妊婦が警察に逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはレクトにあるバーで、

妊娠5ヶ月の女がボーイフレンドを隠していると主張し、

バーの従業員と口論となりました。

女によると以前にボーイフレンドが、

実際にバーに隠れていたそうですが、

今回は彼はそこにいませんでした。

bun2.png

目撃者が撮影したビデオには、

バーを追い出された女が激怒して、

従業員のネックレスを引きちぎるなど、

一緒にいた男と暴れている様子が記録されていました。

女は追い出されるときに蹴られたと主張していますが、

従業員はこれを否定しています。

女に負傷などは確認できなかったそうで、

バーのマネージャーは女を傷害で訴える方針です。

ビデオ:UKG: Buntis nag-eskandalo sa bar dahil sa paghahanap sa nobyo

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

================

彼女が妊娠しているのにバーで遊び歩いている彼氏。

先が思いやられますね。

こうしてフィリピンでは、

シングルマザーが増産されていくのでしょうね。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム