記事一覧

【無謀】ベビーオイルをチ○コに注射、サイズアップに失敗し入院、妻に「小さい」と馬鹿にされ

世界有数のリゾート地として知られるボラカイで、

ひとりの男性が無謀な挑戦の末に病院送りとなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


病院で治療を受けているのは39歳の男性で、

友人に協力してもらいベビーオイルを局部に注射したところ、

激しい痒みに襲われたあと、

感染症を引き起こしてしました。

org1.jpg

男性によると妻に「小さい」と侮辱され、

子供があるにも関わらず、

別の男のところに去ってしまったため、

ベビーオイルを注入してサイズアップしようとしたと供述しています。

また男性はサイズアップに失敗したばかりか、

さらなる問題を抱えてしまうことになり、

注射をひどく後悔しているそうです。

男性はアクラン州病院で感染症を患った部分の摘出を受けており、

さらに小さくなる危機に直面しています。

Man hospitalized after injecting organ with baby oil

===============

誰か止めろよと思いますが、

友人も協力していたようなので救いようが無いですね。

きっと相当、深刻な悩みだったのでしょうが、

ベビーオイルでサイズアップというのは、

フィリピンにある都市伝説なんでしょうか?


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム